• Sayaka Kato

レイク・タホ ハイキング 2

あっという間に10月も後半!カリフォルニアも朝晩は寒くなってきました。

でも日中はまだまだポカポカ日差しは相変わらず強い強い。


春先からほぼ毎日会っている近所のカナディアンギースも渡り鳥なので、そろそろ南の暖かいエリアに向けて渡って行くはず。 最近は会うたびに明日もまだいるかな、、とそわそわしています。彼らが飛んで行くのは自然なことで当たり前のことですが、とっても寂しい!




 

今年はコロナの影響で通年とは違い、住む場所やライフスタイルもいつもの年とは大きく変わりました。そして会えたこのギース達との繋がりに胸が熱くなります。






人間も動物も同じ地球内に住む生命体。人と動物ということではなく、同じ生き物として一緒に時間を共有できたこと、彼らと繋がれたことに本当に感謝です。




常に家族や仲間と行動する彼らは本当に団結力が強く、美しい。

綺麗な空を飛びながら今後もたくましく生きてね!


ということでギースの話になってしまいましたが、





にて新たに レイク・タホ エリアのハイキング記事を掲載させていただいています。

ローカルの人たちが愛するレイク・タホとその周りに広がる美しいトレイルの紹介です。


どうぞご覧下さいませ。



SAYA






8回の閲覧

© 2019 Anami Research Inc. All Rights Reserved.