• Sayaka Kato

マウント・シャスタにて撮影8日間。

皆様こんにちは。5月に入りとても気持ち良いシーズン到来ですね。


コロナ状況は1年経過した現在もまだ存在し、引き続き注意が必要ですが、アメリカではワクチンの普及がだいぶ進み、私を含め周りの友人や知人も続々と摂種完了しています。

注意が引き続き必要ですが、接種したことで気分がだいぶ楽になりました。


そんな中、先日久しぶりに現場でのお仕事の依頼があり、マウントシャスタへ8日間、撮影のお手伝いで行って参りました。





日本からの撮影クルーの方々は、こちらに来られてからホテルで7日間の隔離生活をし、そのあとシャスタ入り、シャスタの美しい水をテーマにシャスタの様々なポイントで撮影が始まりました。

天気にも恵まれ、朝も昼も夜もそれぞれに美しいシャスタ、自然界が見せてくれるアートに毎日とてもインスパイアされました。



バーニーフラット、マウント・シャスタ五合目からの夜空撮影にて。

こんなにも星が存在してたんですね。 天の川も肉眼ではっきり見えましたよ。




明け方の静かなシャスタもとても神秘的。レイク・シスキューに映る様がとても印象的です。



この状況の中で無事に実施出来たこと、そして素晴らしい撮影クルーの皆様とこのシャスタで時間を共有できたことに本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。



以前は当たり前のように出来ていた事が今では簡単には出来ません。

久々の現場は感謝の気持ちと共に、大自然のパワーを沢山もらってとても印象に残るお仕事になりました。


今回の撮影詳細につきましてはまた出来上がり次第ご紹介させていただきますね。


神聖なマウントシャスタにもぜひ皆様をお連れしたいです。




saya













22回の閲覧0件のコメント