• Sayaka Kato

グランドキャニオン2022春・ハイキング


皆様こんにちは、美しい日本の春が過ぎ、新緑が美しい5月に入ろうとしていますね。

ゴールデンウィークも始まるので、気持ち良い季節と共に夏に向けて何かワクワクするような時期ですよね。


アメリカもコロナの心配や状況はどこかへ行き、通常に戻って来ているのを

日々感じています。マスクをしている人を街中で見なくなりました。


日本からの旅行客も少しづつ戻って来ていまして、その状況を見ると日本国内の状況もだいぶ変わってきているのだろうな、、と嬉しく感じています。


先日久しぶりのツアーでグランドキャニオンへハイキングツアーへ行ってまいりました。





コロナの前はよく行っていたグランドサークル。

流石にコロナがあり行くチャンスはなく、ほぼ2年ぶりにグランドキャニオンの大地を踏みしめ、相変わらず雄大に、そしてダイナミックにそこに広がる大地を見て、戻ってこれた。。という実感にとても感動でした。




今回のお客様はグランドキャニオンをどうしても歩きたい!という事で、念願のグランドキャニオン・ハイキングツアーを組ませて頂きました。





底に流れるコロラド川を目指して。


距離的にも長く簡単なトレイルではなかったのですが、最後まで汗だくになりながらやり遂げられたお客様を見て私もとても感動、そしてハイキングを通してとても楽しい時間を共有させて頂きました。





アナミツアーズでは、お客様のこれがしたい!を実現するお手伝いをさせて頂きます。


お気軽にお声がけください。

いつかアメリカでお待ちしておりますね。




SAYA


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示